2010・12・16
静岡道場内にて昇級審査を行ないました。
今回は白・黄帯が中心の審査となり、今後の成長が楽しみな受審者が多く感じられました。
少年部の課題
組手も行ないました 子供達の課題を見つめる米津師範
受審した幼年部・少年部メンバー
 
2010・7・3〜10
.7/4(日)-7/8(木)の間、韓国・忠清にて世界テコンドー選手権大会が開催されました。
静岡からは稲守さんが型の部で出場し、ベスト16という成績を収めました。
成田空港にて 前大会で親しくなったアメリカの選手と
華々しいオープニング これほど握り拳が似合う女性はいるだろうか…
セコンドについた鳥川指導員と 集中力を高めます
後ろで応援してくれたJAPANメンバー(写真左)とそれに応える稲守さん(写真右)
勝利の瞬間 ベスト8には惜しくも手が届かず
今大会でも各国の選手と仲良くなりました
打ち上げにて
肉を見てニヤける三宅くん
「稲守さん、これ、生肉じゃなくてベーコンっすよ!」
待ちきれなくて生肉に喰らいつく平松くん
衛兵交代式にて、現役&OB静岡道場 僕たち、私たちは同級生です
 
2010・3・21
今年の夏に韓国で行なわれる世界選手権の選考会が八王子のリーズ道場で行なわれました。
静岡道場から稲守さんが選考の結果、女子型の部で日本代表に選ばれました。
全大会のイギリスに引き続き、活躍を願っています。
ウォーミングアップをしながら余裕の談笑 キレのある型はいまだ健在です
高木師範もご満悦の表情 選考会に出場したTKメンバーと
 
2010・2・14

ポインタを合わせると画像が変わります

千葉県鎌ヶ谷市民体育館にて、第3回千葉県テコンドー選手権大会が開催されました。
静岡道場からは成年部に稲守さん、平野くん、東くん、少年部に高橋李玖くんが参加しました。

今回は出場者全員がメダルを獲得し、李玖くんが型で優勝して技能賞、平野くんは全日本の常連を組手で制し、見事MVPに輝きました。
大 会 結 果
○少年部
 ・高橋李玖 技能賞
     小学校高学年・色帯型     優勝

○成年部
 ・稲守朋子
     成年・女子一部型        準優勝
 ・東裕貴
     成年・男子一部型        第三位
 ・平野智之 
最優秀選手賞
     成年・男子一部型        準優勝
     成年・男子一部組手ライト級  優勝
おまけ:ポインタを合わせると画像が変わります
 
2010・1・10
T.K.KING町田道場にて参加道場の鏡開き合同稽古がありました。
静岡道場からは稲守さん、上田くん、平野くん、東くん、少年部から佐藤瑞花さん、高橋李玖くんが参加しました。
全員で基本蹴りから始めます 最後は精神統一
参加した静岡道場メンバー 全員でポーズ